思わぬ夜景、、、

イメージ 1

夜景編続いてます、、

昨日の写真を撮影した後、、もう帰るつもりでいた、、、

でも、、、帰り道、、、とある施設を横切った時、ふと思い出した、、、

あ、、、ここの近くも確か夜景のポイントだったはず、、

広い駐車場のある、通りを入っていくと、建物の間に、道があった、、

柵もない様だし、、、するっと入って、走っていくと、海に突き当たる手前の広いとこに、車が一台止まっていた、、

ここかな、、、

僕も車を停めて、暗がりの中、海へと歩く、、

うーーーん、、、、ちょっと、、、さっきまでのポイントの方がよかったな、、、

ちょっと移動してみようと思ったら、、、

暗闇の中、、、目を凝らすと、、、カメラマンが何人かいる、、、

でも、、、工場の夜景は、、、いまひとつぱっとしない、、、

あれ、、、よくみれば、ちょっと先に、ヨットが何隻かいるな、、、

三脚かついで、ヨットの方へ行くと、、、カメラマンはいなかった、、、

みなさん、工場の夜景だけ撮ってるんですね、、

でも、僕は、、このヨットが気に入ってさ、、、

工場の夜景を背景にして、撮影してました、、

で、、、ここで、明るくなるまで撮影して、、

実は、今日もさっきまで撮影してました。。

今から一眠りします。

あ、、、今日の写真は、一昨日に撮影した方ね、、、