最後の休み、、、

イメージ 1

うーーん、、、

実は、京都に行くつもりだったのだけど、、、

賀茂神社のライトアップを教えてもらってさ、行きたくなっちゃって、、、

でも、、、画像みてみると、、、人だらけなんだよね、、、

しかもね、、、

朝も書いたけど、、、

朝まで撮影していてさ、

それから一眠りしたら、2時過ぎてて、、、

気力が失せました、、、

何よりね、、、日曜日から出勤なのよ、、、

次の日、仕事だと、京都まで行くのが、億劫になったりして、、、

でさ、、

ま、刈谷の花火もあるし、ってことで、、

以前から、気になっていた場所へね、、、

それが今日の写真。

ほんとはね、、、もっと正面に上がるかと思いきや、、、

意外と、横の方で、、

二箇所からあがるんで、もう片方は、ちょうど道路の上なんだけど、、、ちょっと低くてさ、、いい写真がなかったんで、こっちにしました。