撮影できるうちに、、、

イメージ 1

今日の写真は、、、昨日の花火のついでに撮影したもの、、、

でも、、5月に撮影した方のが、良かったな、、、

今回の場所、真後ろ過ぎて、誘導灯の光でフレアおこしていてさ、、

フレームにも無理があるし、、、

でもね、、、

さすがに、3回撮影しただけあって、、、

だいぶ設定が定まってきた。

後は、、、

、、、、

こないだもあったけど、この伊丹空港、飛行機が間近ということもあって、レーザーポインターで、パイロットを狙う事件がたまに聞かれるからさ、、、そのうち、この場所に入れなくなるんじゃないかと、、、それだけが気になって、、、

日帰りでいけて、こんないい場所、なかなか無いからさ。

撮影できるうちに、撮影しておきたくてさ。

次は冬のつもりだったけど、、早いうちにもう一回、撮影に行きたいな、、、