やるなら、さっさとやれよっ、、

イメージ 1

今日はさ、、明日のレクサスの試作の為に、組付けしてたんだけど、、

吊具がなくてさ、

前回の最初のトライの時に頼んどいたのよ、、、

そしたら、、作れないっていうの、、

技術的には、何にも難しくない、僕でも、やれる程度の溶接で出来るんだけど、、

作れないって、言い張るの、、、

じゃあ、組み付けやってみろ、、、、

そしたら、結局、あわてるように作ってきた、、、

あのさ、、、結局やるなら、さっさとやれって!うっとうしい。。

無能なくせに、逆らうんじゃねーーー。

やらないなら、やらないで、絶対作るなよ、、、

レクサスなんて、こっちは作りたくないんだからさ、、ほっといて、他のをやるだけなんだから、、、

やれもしないくせに、文句ばっか、、、あーーーうっとうしい、、、

朝から、9時間かかって、組みなおし、明日トライだけど、、、いっそ、こけないかな、、、

一日かかって、組み替えなきゃいけないものなんて、やりたくないな、、、



各地で、災害が起きてる時に、レクサス買う奴って、どんなクズなんだろうね。。



ってことで、、負のブログなんで、、サーフィンの写真は、後にして、夜景の写真にしときます、、