だいぶ使えるように、、、

イメージ 1

あ、、、、あれ、、、、雨降ってない、、、、

今日はてっきり雨だと思って、昼まで寝ていたのに、、、

雨どころか、日差しが、、、

でも、、昨日、朝4時過ぎまでライトルームでいろいろやってみてたから、だいぶわかってきたもんね、、、

今まで、何度読み込みなおしても、画像におかしなカラーバーが入っていたのがやっと、わかったの、、

DPPで調整した画像を読み込むと、おかしくなるんだって、、、

で、、元に戻すの、、、めんどくさいなと思っていたら、、、あるのね、、、一発で元に戻すのが、、

ちょっとずつだけど、、使えるようになってきた、、



今日の写真は、こないだのデンパークの写真で最初に載せた竹明かりの裏側、、、

というのも、、、左に見える、明かりの前で三脚立ててるカメラマンが二人、一向に撮影が終わらないから、、、しかたなしに、裏へまわってみたら、、、

風などで消えてしまう、ろうそくの明かりを付け直す方が作業していました、、