ひまわり載せときます、、

イメージ 1

やっと、終わりました棚卸し、、、

作業者にとっては、どうでもいいのに、、、

ぶっちゃけ、、毎回、工場長クビでいいから、なくしてくれないだろうか、、、

こういうときくらい、責任とって、役に立てばいいのに、、、

棚卸しのたびに、無能な管理職リストラできるチャンスじゃないのかな、、、



さてさて、、気分を新たに、、、

夏が終わらないうちに、、、、もう秋だっけ、、、ひまわりの写真を載せときます。。

それにしても、天気悪い日が続くな、、、

明日は、隣町でお祭りなのに、、、雨で、ぐちゃぐちゃになりそうだし、、、

部屋にこもって、ライトルームの勉強しようかな、、、