ぎりぎり見えた、、

イメージ 1

今週は、仕事がギリギリの状態で、、、毎日必死で休憩なしで頑張ったから、なんとか今日の出勤はなくなったんだけど、、、

風邪ひいて、咳がでるは、頭痛はするは、、、

ま、明日、車の点検で、、遠出も出来ないから、いいや、、

昼勤務ばかりだと、休みの日にしか点検出せないから、損だよな、、、

後半年で、車検だし、タイヤ替えないとな、、、

バッテリーも替えたいし、、、


ってことで、、、いつもの海へ、、、

ちょっと早めに言って、岩場で撮影していたら、、、

20mほど奥の高い岩場で、突然歌いだす人、、、、しょう~しゅう~りき~~~

CMの人かと思って、よく見れば、、、ただの人、、、もう一人が小さなビデオをまわしてる、、

なんのこっちゃ、、、

ま、、、面白いから、見ていたら、、そそくさと撤退して行きました、、、


で、その後、いつもの場所へ、、、

それが今日の写真、、、ぎりぎり夕日が見えました。。