うまくいかない、、、

イメージ 1

今日は、車の点検、、、

今のVOXYに変えて、、、どうも内気循環にしても、外気が結構入ってくるのが気になって、、、

最初の点検の時に、直してもらって、今回もう一度、点検してもらったんだけど、、、

異常なしだって、、、

ただ、、、今のタイプのVOXYは、もともとそういう事があったそうで、、、

でも、最初の時に直してあったとのことで、、、、

うーーーん、、、

自分でばらしてみようかな、、、、



さてさて、、、行きたいとこあったんだけど、、、、ちょっと車のことでメカニックの方と、いろいろ話をしていたら、、、結構時間が経っちゃって、、、

結局いつもの海へ、、、

あんま、期待してなかったんだけど、、、

夕焼けしましたーーーー

でね、、、インターバル撮影していたからさ、、、これを何とかタイムラプスみたいに出来ないか試していたんだけど、、、

ちょっとうまくいかない、、、

なので、、今日の一番焼けた瞬間の写真を載せときます。。