ひりひりひりひり、、、

イメージ 1

ひりひりひりひり、、、、、

昨日の日焼けが、、、、

だって、、雨が降りそうな天気だったのに、、、晴れるんだもん、、、

どうせ濡れるなら、薄着でいいやと、、ノースリーブのシャツ一枚で撮影に向かったもんだから、、、

肩からがっつり、日焼けしてます、、、

もうね、、仕事中も作業着ですれて、、、痛いこと、、、

こんな時に限って、一日中トラブルで、組み換え作業ばかり、、、

もう皮が剥けてるんじゃないかと思ったくらい、、、


さてさて、、今日の写真は、昨日撮影した中で、一番のおきにいり。。

馬の派手な飾りが、ちょっと、、、、だったので、モノクロにして見ました、、、