えらい、、、

イメージ 1

えらい、、、、、

咳、くしゃみ、頭痛、のど痛い、、、、なんか、ただの風邪じゃないみたい、、、

風邪引いてたときに、誰かになにかうつされたかな、、、

でも、、、仕事もいっぱい、いっぱいだし、、、

休みには行きたいとこいっぱいあるし、、、

とにかく、、、がんばろ、、、、

あ、、、そういえば、、、えらいって、この地方の方言だっけ、、、

他では、、なんていうの、、、

しんどい?きつい?、、、、なんかしっくりこないな、、、

えれーーーーーって、叫びたいとき、、、しんどーーーーって、言うのかな、、、

えれーを標準語にしよっ、、




さて、写真ですが、、、

いつも行く海で、日が沈むまで撮影しているものがあるんだけど、、、

これが、なかなかうまくいかない、、、

失敗作の中のまともなの載せときます、、