ちょっと、違和感、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日の写真、、、

一枚目は、流し撮りしたものです、、、

場所が悪いとはいえ、離発着が少しは見れたんだけど、、

この際だからと、全部流し取りしてみましたが、、、、まあ、、失敗だらけ、、

500mmのレンズを手持ちだと、さすがに僕の腕もしんどい、、

ファインダー越しに見ていても、ぶれてるのがわかるんだもん、、、

でも、、成功したものもあったので、それを載せました、、

で、二枚目は、、、

空から撮り下ろしたようにも見えますが、、、

背面飛行している写真を逆さまにしただけ、、、

なので、、、飛行機の上側が陰になっているという、、、

やっぱ、、ちょっと、違和感、、、