やっと休みなのに、、、

イメージ 1

ヘロヘロになって、一週間頑張って、やっと休みだというのに、、、

今朝、起きたら、頭痛が、、、

行きたいとこが2箇所あってさ、晴れた時と、曇りの時で、行く場所決めようと思ってたんだけど、、、

晴れたときは、朝出発なんだけど、、、曇りの時は、昼過ぎで間に合うし、、、どん曇りだから、、

薬飲んで、一眠り、、、、

まさかね、、、、二度寝とはいえ、朝8時だから、昼には起きるだろうとね、、、

目が覚めたのは、、午後3時って、、、

夜眠るのと、同じに眠れるって、、、、

今からじゃ、、、間に合わないし、、、

ってことで、、、曇り空一色だけど、、、いつもの海へ、、、

曇り空一色だけど、、、

日が沈む前の一瞬、光が差しました