正直に言えよ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、、、やっと、咳が落ち着いてきました、、、

まだ、少し出ますが、、、




さて、、、今日は立門があったのだけど、、、

旗持って、立つ奴ね、、、

で、終わった後に、言うのよ、、、

最近は、わき見運転で事故する人が増えてると、、、、



あのさ、、、

旗持って、道路に立つのって、運転手からすれば、わき見運転の対称でしかない、、、

なのにやるってことは

他人の事故を誘って、車を買い替えさせようって、、、、せこい会社だな、、、、

しかも無償、、、、

これさ、完全に法律違反だよな、、、

つまらんルールは守れというくせに、法律は無視すんだもん、、、

あほらし、、、、

立門に、どんなメリットがあるのか教えて欲しいよ、、、


せめて、正直にさ、

一人でも多く事故をさせて、車を買い替えさせるようにとでも言えば、まだ納得できるのに、、、