日の出前が勝負、、、

イメージ 1

ここの夜景も、これで3回目なんだけど、、

前回の撮影で、この付近を5mほど置きに、撮影していて、ここのアングルが一番良かったからさ、、

今回は、この位置で3時間撮影してました。。

と言ってもさ、、今回はフィルムも撮影したし、昨日載せた写真を撮るための器具を設置したりで、バタバタでさ、、、

あっという間に3時間経っちゃった、、、

でも、、あれだね、、、

完全な夜景よりも、日の出前の数分が、勝負だな、、、


でさ、、、朝方になると、、、ランニングしたり、散歩したりする人が来るんだけど、、、

ぶっちゃけ、、、ここ、、、空気悪い、、、、

普段、汚い鍛造工場で働いてる人間でさえも、、、空気汚いなと思うんだもん、、、

こんなとこで、毎日、ランニングって、、逆に体に悪くないのかな??