質素になってたけど、、、

イメージ 1

先々週の土曜日のこと、、、夕方を待って、車を走らせる、、、

目的地は名古屋駅、、、

でもでも、、、ちょっと離れた、コインパーキングをいろいろ見ていると、、

夜10時から、一時間100円になってる、、、

どうしよう、、、結構長く停めるしな、、、

まだ7時を過ぎたとこだし、、、

あ、、、

そうだ、、、

あそこ行ってみよう、、、

以前は、よく来たのだが、、名前が変わってから、まだ一度も行ってないし、、、

それが、今日の写真、、、

と言ってもね、、、入ったすぐのところは、人がいっぱいだったんで、、、

奥の、、、以前は入り口の方だったんですけど、、

温室の中を覗いたら、誰もいなかったんで、撮影してみました、、
 
以前とは違って、、、、質素、、、、