クリスマスまでか、、、

イメージ 1

年末、、どこに行こうか、、、

イルミネーションなら、やっぱ都会に、、、東京に行ってみようか、、、

と、思って、調べたんだけど、、、

ほとんどのところが、クリスマスまでなのね、、、

うーーーん、、、

どうしようかな、、、

年末なら、東京も人が少ないかなと思ったんだけどな、、


さてさて、、フラリエ編、、

池の中のイルミネーションを撮影しようと思って、とりあえず、いろいろフレーミングしたのだけど、、、

いまひとつパッとしなくて、、、

池の脇の暗がりの中に入っていった、、、

昔、何回か来てるもんね、暗くても大体どうなっているかわかってるし、、、

池の反対側から、見た風景が今日の写真。

昔はここに、そりに乗ったサンタさんが天に向かっていたのにな、、、