駅前ロータリー、、

イメージ 1

イメージ 2

10時近くなり、フラリエを後にして、、、名古屋駅の方へ、、、

コインパーキングに車を止め、ちょこちょこ撮影しながら、名駅を目指すも、、、

あれ、、、、駅前のイルミネーションって、、、なくなったの??

それにしても、、、人だらけ、、、

11時近いというのに、、、

で、、、とりあえず名駅前のロータリーを撮影、、、

この二枚、、同じ場所から同じ方向を撮影したもの、、、

一枚は、おいに入りのパノラマ、、、

もう一枚は、シフト撮影で、すぼまりをなくしたもの、、

なんだけど、、

実は、ここで、一時間くらい撮影してました、、

というのも、、、人多くて、、、

でもね、、、12時過ぎると、突然、少なくなるのね、、、

でさ、、、ここでは、人の量だけしか変わらなかったんだけど、、、

次のポイントへ行くうちに、、ふと、、気付く、、、

街のイルミネーションが消えてるの、、、、しくしくしくしく、、、、、