味しない、、、

イメージ 1

風邪なのかな、、、

昨日、カレー作ったの、、、

もちろん市販のカレールウを使うんだけど、、

毎回違うのを買ってる、、

辛口、たまに中辛なんだけど、、、

一度、甘口買ってみようと思ってさ、、

どうせ甘口なら、一番甘そうなバーモントカレーの甘口を買ってみたの、、

作ったはいいけど、、、

すみません、、、味がぜんぜんしない、、、

見た目はカレーなんだけど、、、

なんだろ、、カレー風味のスープ、、、

それに、、、はちみつ、、、感じるのね、、、

なんか、邪魔な味、、、

で、とりあえず、クミンを大量に追加するものの、、、香はすれど味しない、、、

残り少なくなった、ガラムマサラを入れきって、さらにカレー粉いれるも、、、なんだろ、、、

なんか、味のバランスおかしくて、、、

最終的に、、残った、カレー粉全部入れちゃった、、、