またツリー撮影しちゃった、、

イメージ 1

イメージ 2

今日も、ちょいと撮影に出かけてきました、、、

というか、1日、2日と、いつもの海に撮影には行ってるけどね、、、

あんま、いい写真というか、雲にならなくて、、

今日も、天気良すぎて、雲が期待できなかったから、別の場所へ、、


今、パソコンにデータ転送しているので、ちょいと前に撮影した、サンシャイン栄の夜景を載せときます、、、

っていうか、、クリスマスツリーの写真だから、早めに載せておこうとね、、、

とかいいつつ、、、あ、、今日もクリスマスツリー撮影したなぁ、、、



さて、、、画像処理が、ちょっと楽しみ、、、

どれくらい早くなっただろ、、、わくわく

あれだよね、、、

デジタルになると、パソコンの方の技術も必要になるから、ある意味、フィルムの時とは違う意味で難しいよね、、