毎日撮影していたい、、

イメージ 1

今日も撮影に行ったんですけどね、、、

雲がいい感じだったんで、いつもの海へ、、

でも、、

なんだろね、、この辺って、、、いつも雲がなくなる、、

西の空には、雲が多いのに、、、この辺に近づくと、消えていくんだよね、、

今年に入って、もう3回来ているんですけどね、、


さてさて、、僕の休みは今日で終わりです、、

明日から、試運転と共に全力生産に入ります、、



はぁ、、今日もさ、、夕暮れ時に撮影していてさ、、

毎日こうやって、撮影してたいな、、、って、、、



そうそう、、大人の秘密基地っていう、テレビの番組で、ある方が言っていた、、、

定年退職して、毎日やれば、さすがに飽きるだろうと思っていたら、ぜんぜん飽きなくて、楽しくてしょうがないと、、、

きっと、僕も、そういう一人かな、、、

他にも好きなことたくさんあるけどね、、

写真だけで、いっぱいいっぱい、、



さて、、今日の写真は、神戸イルミナージュの時の載せそびれた写真です、、

なんでもない、脇にある通路の写真ですけどね、、

実際は、真っ暗ななんですけど、、時間をかけて露光すれば、いい感じに仕上がるんですよね。。