デジタルバッグを期待、、

イメージ 1

フジから、ミラーレスの中判カメラが出るそうですね、、、

僕的には、、、とっても期待はずれ、、、

というのも、、、

ずーーーっと待ってるんだよーーー

GX680のデジタルバックを、、、

海外のいろんなメーカーからは、出てるけど、どれも数百万するからさ、、

いつか出るだろうと、2台も残してるのに、、、


あ、、、よく考えたら、、キャノンから17mmでたから、いいのか、、、

シフト撮影が出来るのが、いいんだもんな。

あーーーーーーー忘れてた、、、、

シフト撮影、、、出来るんだから、、、いつもの海で使えるじゃん、、、

よく撮影している、いつもの海でフィルムはマミヤ7兇鮖箸辰討襪鵑世韻鼻◆◆

よくよく考えたら、GX680のがいいじゃん、、、

こんど持って行こ、、、、、あ、、、レンズが、、、、広角レンズがないんだ、、、

しくしくしくしく、、、