パスワードで四苦八苦、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スマホ、、、LINEの調子が悪くて、一旦アンインストールして、登録しなおしたら、、、、

パスワードがわかんなくなって、ロックされちゃた、、、

なんやかんやと、やっと、今さっき、やっと使えるようになりました、、

でも、、、肝心のいつもやり取りしている相手が、リストにないの、、、

これみたら、、何か送ってくれーーーーい、、、



ってことで、、久々の更新、、、

っていうか、、、パソコンのほうもおかしくてさ、、、

CドライブのSSDが認識されないのよ、、

で、、こういうこともあろうかと、昔のSSDをそのまま残してあるので、差し替えて起動しています、、

でさ、、昨日、今立ち上げてるSSDを、丸ごと移し変えたんだけど、、やっぱ、ダメなんだよな、、

内部コントローラーがおかしくなったのかな、、、



さてさて、、

写真は、東茶屋街をパノラマではなく、普通に撮影したもの、、

路地にかれた、自転車やバイクって、、なんか味があるね、、、

あちこちうろうろして、広場に戻った時、猫がいたので、、50mmに変えて撮影したものの、、、逃げられちゃった、、、

やっぱ、望遠レンズ持つべきかな、、、

いつも、17mmと、50mmしか持たないんだよな、、