忙しい季節、、、

イメージ 1

花粉がやばい、、、

朝は、ねっとりした目やににはじまり、、

会社では、開け放たれるシャッターからの突風で、泪が止まらない、、、

一日中、マスクして、眼鏡してるとさ、耳も痛くて、、、

花粉さえなければ、いい季節なんだけどな、、、

しだれ梅に、河津桜、、、もうすぐそこまで来てる、、、

花の季節で、わくわくしつつ、、、花粉でぐったり、、、

忙しい季節だな、、、



さて、、白米千枚田編続き、、、

駐車場でひとしきり撮影して、お店の方お勧めの、下に見える東屋に、、、

お店の脇から下りる階段に向かうと、、、

昼間とは違って、階段がいい感じなのよ、、

じゃあ、ということで、、ちょいと撮影しました、、

それが今日の写真、、