世界農業遺産、、

イメージ 1

うーーーん、、

今度の日曜日に、小牧基地に誘われてるけど、、、

やっぱ、行けないかな、、、

5日の午後に、車検の予約をとってあるんだよね、

ほんとは2月にやりたかったけど、今、昼勤しかやってないから、日曜日で、空いてる日が5日しかなかったんだよね、、、

遅らせることは出来たけど、

3月半ばになると、この地方の、梅やら、河津桜やらが、いっせいに咲きだしそうでさ、、、

いくら、ブルーインパルスが飛ぶと言っても、小牧基地のは、縮小版だしさ、、、

今年は、あきらめよ、、、




さてさて、、、白米千枚田編、続きです、、、

階段を降りて、東屋があるところに来た、

お店の方は、ここがお勧めということだったけど、、

僕のように、広角で撮影するには、ここでは、余分なものが、微妙な感じでフレームに入るから、いまひとつなんだよな、、、

でも、、ここからさらに降りるところに行ったら、階段の道標のライトが綺麗だった、、

よし、撮影しよう、、、、

でも、、

人が後から後から、やってくる、、、

しばらく粘るも、人が絶えないので、棚田を一回り、、、いや、ふた回りして、最後に撮影しました、、、

さすがに、遅い時間になると、人がぐっと減ってさ、撮影しやすかったです、、

撮影の順番は違いますが、場所的な順番は、ここの風景が、最初なので、先に載せます、、