つらららららーーーー

イメージ 1

つらららららららーーーー

と、おもわずつぶやいてしまいました、、、

先週行ってきたのは、飛騨の里、、

ライトアップ期間が終わりそうでしたが、ぎりぎり間に合いました、、

以前、秋に一度行った事あるんですけどね、、、

冬のライトアップは初めてです、、

今回ぐるっと一周しましたが、、、

昼間と違い、池の周り以外は、入れなくなってました、、、

今日の写真は、最初に撮影したもの、、、

なんですが、、、あとで、もう一度撮影しようと思ったら、、

ブラジル人らしき大人が、、、つららを折って、剣のように振り回して遊んでました、、、

子供ならともかく、、、大人が、、、、

やっぱ、ブラジル人は好きになれないな、、、