白米千枚田編、最後、、、

イメージ 1

今日は雨だし、花粉も飛ばないかななんて思っていたら、、、

やっぱダメ、、、

しばらく、マスク生活だな、、、


さて、、白米千枚田編、最後かな、、、

夜イルミネーションに沿って歩いたものの、千枚田の中からだと、あんまりぱっとしない、、、

なにより昼間見ておいたポイントに、行けないのよ、、

というか、、イルミネーションの灯りに沿って歩いていくと、途中で曲がってしまう、、、

3回目、、、、

マグライトで照らしながら歩いていくと、、、

なるほどね、、、

ここか、、、昼間まっすぐいけたとこは、、、

真っ暗な中を、そのまま進んでいく、、、

昼間に2回も歩いたからね、、マグライトがあれば、ぜんぜん大丈夫、、、

堤防沿いをぐるっと回って、あぜ道の細い階段を登っていく、、

それが今日の写真、、

なんだかんだ、、、駐車場からの景色が一番良かったけどね、、

結局、3回みっちり回って、車に戻り、、、

よし、、行けるとこまで、帰ろうか、、、

昼寝もしたしね、、

結局、そのまま、トイレ休憩だけで、帰ってきました、、