寒緋桜が咲き出しました、、

イメージ 1

春が、もうすぐそこまで来ましたね、、、

明日、車検なんで、今日は近場で、、、岡崎の河津桜の様子を、、、、あ、、、

新聞に載っちゃってるし、、でも、、まだまだみたい、、来週辺りかな、、、

ってことで、いつもの海に行ってきて、夜まで撮影した帰りに、寒緋桜を見に行ってきました、、

もうそろそろなはずだし、、、

現地は住宅街、それも街道から、細いすれ違いの出来ない道を入って、曲がって曲がって、、、

たしか、、この辺り、、、

まね、、、今まで、4回ほど撮影に来てるから、なんとか記憶をたよりに、、でも、、、夜に来たのは初めてで、、

こっちだっけ、、

あっちだっけ、、

あ、、、あった、、、

でも、、、真っ暗、、、

とりあえず、カメラを三脚に立てて30秒露光してみるも、、、真っ暗け、、、

街灯もちょっと離れてて、、ほんとに暗い、、、

マグライトとワークライトを持ち出して、もう一度撮影、、、

それが今日の写真です、、

暗すぎてよくわからんけど、、、8分先かな、、というより、、咲いてる花に、いまひとつ元気がない感じがする、、

来週、仕事が早く終われたら、また撮影に行こうと思います、、