ちょっと、ずらしてくれると、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日ね、、、なんと、定時で終われたの、、、

っていうか、忙しくて、同じものをずっと生産するだけだから、新人に任せただけだけど、、

ま、なんとかなるでしょ、、

っていうことで、、ダッシュでいつもの海へ向かった、、

夕日には間に合わなかったけど、、

日が沈んで一時間が勝負だもんね、、

ちょっとだけど、、なんとか、撮影できました、、

といっても、、いまひとつでしたが、、、

なかなか思った空になってくれいよな、、




ってことで、、さっき撮影した写真と、、

二葉館の正面の写真、、

ちょうど、桜の木で建物が見えないという、、、

ちょっと、ずらしてくれると、見栄えがいいんだけどな、、

ま、しかたないね、、