果てしない、、、

イメージ 1

昨日、会社を休んでさ、、

ま、毎年休むんだけど、、

平安神宮の紅しだれを撮影にね、、、

でも、、今年は、どこのサイトで確認しても蕾なんだよね、、

あそこのしだれはさ、、周りより一週間は遅いから、、、ダメだとは思ったけど、、

で、、どこへ行こうか悩んで、、、

午後三時に、出発した、、、

で、、今朝帰ってきましたが、、、その写真はまた今度、、、

また、夕方から撮影に出かけるので、今にうちに更新します、、


今日の写真も一昨日の亀城公園の写真、、

やっぱ、雨と風で、完璧とは言いがたいので、、また来年トライします、、

パノラマ撮影に、切り替えてから、最初の春だからな、、、

今までのとこ全部撮り直しか、、、、果てしない、、、、