自分の写真がみたい、、、

イメージ 1

昨日、、夕方撮影に出かけたんだけど、、、

雨が本降りになってしまって、、、

小雨ならともかく、、、あれだけ降られると、、、

建物ならともかく、、桜になると、雨で揺れるからね、、、

それに、なんだか頭も痛いし、、、

金曜も、京都で雨の中、12時近くまで撮影していたから、、風邪ひいたかな、、、

花粉症もあるから、、風邪なのかわかんない、、、


昨日、テレビでなるほどザワールド見ていたの、、世界の絶景ってやつ、、

僕もいつかいけるかな、、、

僕も撮影したいな、、、

でも、その前に、日本、、、、いや、、身近なところから、、、

なんでもないとこでも、僕が撮影すれば、絶景写真になるし、、



僕は、、、自分の写真が見たい、、

景色を前にして、僕が撮影したら、どんな写真になるだろう、、、いつもわくわくする、、



今日の写真は、、、亀城公園の入り口の写真、、、

なんでもない、みんが通り過ぎるとこなんですけどね、、、

雰囲気というか、、空気感が、たまらないんですよね。。