しくしくしくしく、、、

イメージ 1

先ほどアップしましたが、、、もう一枚、、、


というのも、、、明日、、、もう今日だけど、、休みをもらっていたので、さっき仕事終わって、亀城公園に行きました、、、

でも、、、最初は、、、風、、、、

そのうち小雨が、、、

しくしくしくしく、、、結構粘って撮影したのに、、、桜がぶれてるものばかり、、、

しかも、パノラマ合成する、半分がぶれてたり、、もう半分が暗すぎたりで、、、

さっき、パソコンの画面を見て、、、悲しくなりました、、、

ま、、、ブログ程度なら、、なんとかいけそうなので、、、アップします、、



今日は、どこへ撮影に行こうかな、、、