昼間も綺麗だけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、風が強くて悩んだけど、、夜間入場最終日最終日なんで、名古屋城へ行ってきました、、

でさ、、一つ気になっていることがあって、、、

昔、、、もう10年ほど前だろうか、

東の端っこに、ものすごく立派な、しだれ桜が一本あったのだけど、、

名古屋城の桜マップ見ると、、、ないんだよな、、、

午後5時過ぎると、入れなくなる場所だから、早めに行ったつもりが、、、

城の周りはもちろん、、役所周辺の道路も、どこも空いてない、、、

ちょいと、ぐるぐるぐるぐるまわって、東の端っこのほうに停めて、お堀沿いを歩いていたら、、、

桜に当たる夕方の光がいいのよ、、、

生垣の隙間を見つけては、撮影しつつ、、、、

気がついたら、、5時回ってました、、、

で、、、暗くなるのを待ちつつ、、撮影してました、、、

まね、、昼間でも綺麗だけど、、、やっぱ、夜桜好きなんだよな、、、

ってことで、、

昼間の写真をまとめて載せます、、