真央ちゃん、お疲れ様でした、、

イメージ 1

イメージ 2

浅田真央さん、、

お疲れ様でした、、

以前も書きましたが、、、まだ、真央ちゃんが中学二年の時に撮影していました、、

2005年の中部日本フィギュアスケート選手権、、

夕方、ジュニア選手権が終わり、シニアの選手権になって、その中に、ひとりやたらうまい子がいた、、

みんなさ、、ジャンプの際に転ぶのが普通というか、飛べても綺麗なのはまれでさ、、

そんな中で、素人目に見ても、ジャンプがぜんぜん危なっかしくない子が、真央ちゃんでした、、

今日載せた写真が、この大会で配られた冊子の一ページで、、

その中のリストを見ても、、

中学二年なのにシニアなんだもんな、、

でさ、、、このとき、、真央ちゃんは、世間ではほとんど知られてなくて、、

撮影していたカメラマンも僕を含めて4人くらい、、、


その後、、、トリノオリンピックに、出場枠と年齢制限で出られないことがニュースになり話題になりましたね、、、

ニュースを見て、あ、、、あの子だ、、、もう一度撮影に行こうと、思ったのですが、、、

この選手権を最後に、、、一般のカメラマンの撮影が出来なくなりました、、、

しくしくしく、、、

もう一回撮影させてくれないかな、、、

あれから、12年、、、僕の写真の腕は、以前とは比べ物にならないくらい良くなったというのに、、


あ、、よくみれば、、、ジュニアに村上佳菜子だって、、、撮影してるんだ、、、

画像はさ、、、ほとんどが流し撮りだから、、、顔わかんない、、、

真央ちゃんの写真は、、何年か前に載せているので、、、見たい方は遡ってください、、、