ライトは多いほうがいいよね、、

イメージ 1

イメージ 2

うおおおおおお、、、今日の雨と風で、、桜が、、、

この辺の桜は終わってるからいいけど、、まだこれからのとこもあるのに、、

土曜日、、、桜残ってるかな、、、

あそこの桜は、一週間ほど遅いから、ちょうどこの雨で散ってそうだな、、、

金曜日にネットで確認して、よさげなとこに行ってみるかな、、

あれ、、金曜も、雨降りの予報、、、うううううううう

ま、、どこか咲いてるでしょ、、、



さてさて、、、

今日の写真は、1日の土曜日と、7日の金曜日に会社休んで行った日の対比、、

ライト一個のが、1日の写真、、

ライトたくさんのが7日の写真、、

京都御苑の同じ桜の木です、少しアングルが違っちゃってますけど、、、

やっぱ、ライト多いといいよね、、

でさ、、LEDだと、撮影した時に青くなるからさ、、

一個試しに、オレンジの蛍光ペンで、塗ってみたの、、、

そしたら、、結構どぎつくて、、、

今の蛍光ペンって、顔料タイプなんですね、、色が濃い、、

しかもさ、、頑張って、塗料はがそうとしても、なかなか取れないの、、、

これから載せていく写真にも、、、結構目立つ感じで映ってるんですよね、、

でも、、これはこれでいいかななんて、、