フレームに入らない、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マジか、、、、



今日さ、仕事終わって、ダッシュでいつもの海へ、、、

雲がすっごい気になってさ、、

日が長くなったから、夕日にも間に合うことは間に合ったんだけど、、、

いい感じでうろこ雲になってる、、

急いでカメラを三脚にセットして、フレームを確認すると、、、

え、、、え、、、うろこ雲がフレームに入らないの、、、

でもでも、、もしかしたら、、こっちへ流れて、、、、、こないみたい、、、

でも、、雲が多いことだし、、いい感じにならないかな、、と、インターバル撮影、、

どんどん頭上の雲が晴れていく、、、

しかも、フレームから外れた南の方の雲が、焼けていく、、、、

ええええええええ、、、この雲が頭上にあれば、、、

でさ、、7時半ごろまで撮影したけど、結局雲は流れてこず、、、

もうすぐ、、まる2年になろうというのに、、、

望んだ空にならないな、、、




さて、、今日の写真は、最初に京都御苑に行って明るい時に撮影したものです、、