どこに行こう、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、海へ向かう途中で、八重桜を見たんだけど、、、

雨でも散らなかったんだなと、、うれしい反面、、、

来週行こうと思ってたとこは、もう咲いちゃったのかな、、、

今年は、時期が読めないな、、、

どっちも、時間的距離があるから、なかなか見に行けないんだよな、、

ほとんど、知られてないとこだから、ネットでも、情報でてこないし、、


後さ、、藤は、どうなるんだろ、、、やっぱ、遅くなるのかな、、、

ま、でも、、今年のゴールデンウィークは、6日まで休めそうだし、、

なんとか撮影できそうかな、、

この時期ってさ、、、次々にいろんな花が咲いてくるから、そわそわそわそわするな、、

藤に花桃、杜若、、山の方に行けば、桜もあるし、、

どこ行くどこ行く、、、