SL66がでてる、、、

イメージ 1

イメージ 2

あら、、、

高遠城址公園、、行こうと思ったのに、、、中日新聞の一面に載ってんじゃん、、、

こりゃあ、、、混むな、、、

この時期になると、平野部の桜は終わってるから、名所に集中するんだよね、、

なんだかんだ、あそこは花見で酒飲む客が多いし、、

他の場所にしようかな、、



おおっ、、、ローライのSL66が中古で出てる、、、、

やばい、、、、欲しい、、、、

昔、ほんとに欲しくて、、、何年か前に、中古で実物を見た時は、感動した、、、

ただ、、値段が、、、手が出ない値段だった、、、

でも、今回、、びっくりするほど格安になってる、、、

やっぱ、フィルムカメラの価値は下がってきているね、、、

でも、、買えないな、、、

時代はデジタルだし、、、

ハッセルでさえ、何年もつかってないし、、

フィルムカメラは、マミヤ7兇函■韮680をたまに使うくらいだな、、

っていうか、、フィルムの中判が、、、6台、、

35mmが、、、何台だ、、、、わかんね、、、

これ以上、増やすわけにはいかんな、、、



さてさて、、写真は、こないだの平安神宮、、

夜のライトアップがない時なんで、昼間だけですが、、、