わくわくわくわく、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あそこの桜は、咲いたのだろうか、、、

全く知られてないところだから、ネットでも情報でてこないし、、、

例年なら、こないだの日曜辺りが満開のはずだけど、、

今年は遅いみたいだから、、ゴールデンウィーク入ってすぐ、見に行こうと思ってます、、

あと、、もしかしたら、毎年、ゴールデンウィークに行って、散り際のしだれ桜があるんだけど、、

もしかしたら、満開で出会えるかも、、、

藤は遅いみたいだし、、、

山の桜を探しに行ってみようかな、、

わくわくわくわくわく、、、

ゴールデンウィークって、いろんな花の時期だから、、楽しみだよね、、

桜に花桃、芝桜、躑躅、石楠花、藤、杜若、、、

まだ行けてないとこいっぱいあるし、、、

楽しみいっぱいだなーーー



今日の写真は、、、日曜日の朝、臥竜公園から帰ってきて、、一眠りして起きたのは夕方、、、

新聞見たら、、刈谷のミササガパークの写真が載ってる、、、

近いし、行ってみるか、、、

で、夕方行って、撮影してきたものです、、

新聞載ったから、人いっぱいかな、と思いつつ、、、

全くいなくて、撮影しやすかったです、、