いつか撮影したいな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、ボンビーガール見てるけど、、、

美咲ちゃんの民宿、、、

しばらく見てなかったけど、、、すっごく素敵になってるね、、、

いいねいいね、、、

撮影したーーーーい、、、、

あんなとこにいたら、、、一日中撮影しちゃうだろうな、、

っていうか、、一日じゃ足りないな、、、

でも、、行くだけで一日か、、、、

船、、、苦手だし、、、

行けそうにもないね、、


さて、、、今日の写真も臥竜公園です、、

池の周りを、何周したことか、、、7周かな、、、

思ったほど、いい写真が撮れませんでした、、


でさ、、ライトアップが終わって、この周辺にあるという5大桜を、撮影に行こうと思ったの、、、

一本桜なら、手持ちのライトで撮影できるしね、、

でも、、、公園を出て、駐車場に向かう中、、、

真っ暗け、、、

ここは街灯あるけど、、、それでも、先は全然見えない、、

田舎の夜をなめてた、、、

知ってるとこならまだしも、、

どこに桜の木があるかもわかんない山の中じゃ、、見つけることすら出来ないかも、、

しかも、、、寒い、、、

車の温度計みると、、3℃、、、

だめ、、、帰えろ、、、

ということで、、そのまま帰ってきちゃいました、、、