朝一、、

イメージ 1

イメージ 2

さて、、日付が変わったんで、、更新しときます、、

中山道編続きね、、、

馬籠宿の撮影を終えて、帰ろうか、、それとも車中泊して、昼神温泉花桃を撮影していこうか、、、

うーーん、、朝まで眠るには、時間があるし、、まだ9時過ぎたとこだもんな、、

それとも他に、、、、

あ、、、

そうだ、、、

ここからなら、足利フラワーパークまで少しは近いな、、、

何キロだろ、、、300キロ強か、、、

どうしよう、、、

まだゴールデンウィーク始まったばかり、、、

カメラのバッテリーはまだ十分ある、、

メモリーカードも、ぜんぜん余裕、、、

えーーーいい、、行ってしまえ、、

ってことで、、、そのまま直行しました、、

現地よりのSAで仮眠して、現地に着いたのは、朝6時40分位かな、、、

なんと、この時点で駐車場が半分埋まってる、、、

手前に大きな有料駐車場あったけど、、それでもぜんぜん足りないんじゃあ?

ま、いいや、、

とりあえず、早々に準備して、入場する、、、

だって、、朝7時から入れるって言うんだもん、、

で、、撮影したのが今日の写真なんだけど、、、

ぶっちゃけ、、夜に撮影した写真の方がぜんぜんいいので、、、まずはこの2枚にしときます、、

朝一で、入場したにもかかわらず、、、ものすごい人、、、

そりゃあ、あれだけ車が停まってればね、、、

藤棚の下なんて、人だかりで、お祭りのようだもん、、

とりあえず、初めてなんで、あちこちロケハン、、、

なんていうかね、、、

花や木の手入れがものすごく行き届いてる、、、

棚になっていない藤も、まるで巨大な盆栽のように、枝振りがしっかりしている、、

で、、ちょこちょこ撮影しながら、3周くらいしたかな、、

時間はまだ10時、、、

7時から入ってるんだもん、、、

もう、疲れた、、、

空いてるベンチに座るも、、、

眠い、、、

ライトアップまで8時間もあるし、、、

えーーいい、、車で寝よう、、、

ってことで、、出ちゃいました、、、

でさ、、、車に戻った途端、、、土砂降りに、、、

それも、ものすごい降り方、、、

風で、車も揺れる、、、

でも、、雨のおかげで、昼間の車の中でも、暑くなくて、快適だった、、

このまま雨かな、、、

起きてから考えよう、、、

続きは、明日にでも、、、