北に南に、、、

イメージ 1

イメージ 2

毎年、、、20日頃に満開になる八重桜を見に、北へ、、、

こないだも書いたけど、、、今年は花がちょっと遅いから、そろそろかと期待しつつ、、

途中の道の駅で、おにぎりとお茶を買って、、

で、、現地にたどり着いてみれば、、、

完全な葉桜、、、

え、え、え、え、、、ここだけ、例年どうりなの、、、、

でも、、、ここに来たのは、5回目なんだけど、、、なぜか車が10台くらい止まってる、、、

こんなに車が止まってるの見たことないけど、、、

ああああ、、、そういえば、、、ここバーベキューの設備があったっけ、、、

ネットでも、、桜の宣伝は全くなのに、、バーベキューの予約とかはあったな、、、

桜の時期は、全く人がいないのに、、、

もったいない、、、いやいや、、、来年もあまり知られない状態でいてほしい、、、



で、、、一面葉桜の状態を見て、、、少し考えた、、、

時間は午後3時半、、、

風が強くて、藤の撮影にはむかない、、、

空にはうろこ雲が出てる、、そう、、、ここに来る前から気になっていた、、、でも、、、

ここから、海まで、、、遠い、、、

でも、、気になる、、、

よし、、、と向かったのは、、、いつもの海、、、

間に合いました、、、

着いたすぐが一枚目、、

午後7時くらいが2枚目、、

おしいな、、、これで、西の空に雲がなくて、空が焼けたら最高だったのに、、、