豪雨の後なのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

眠気覚ましに、ブログを更新、、、

というのも、、、明日から仕事なんだけど、、

今朝まで撮影してまして、、、

やっと、いまさっき起きました、、、


ということで、、

足利フラワーパーク編行きます、、

車で仮眠していても、時折ものすごい豪雨になる、、

このまま雨かな、、、心配しつつも、眠りに落ちる、、

4時ごろかな、、ふと目が冷めると、、いい天気になってる、、

でも、、夕方5時から、入場料が安くなるから、ちょいと待機、、、

この間にライトアップ用の装備に切り替える、、

昼間の豪雨で、人少ないかな、、なんて期待しつつ、、ゲートに行くと、、、

軽く100人以上並んでる、、、

こっちは駐車場からの入場ゲートで、確か反対側にバスやら電車やらで来る人の入場ゲートがある、、

ここは、関東圏、、、きっと、あっちのゲートにも人いっぱいなんだろうな、、、

でさ、、、入ってみると、、、案の定、、、ものすごい人、、、

心配しつつも、朝見ておいたポイントを回る、、、

それが今日の写真、、