空を入れたい、、

イメージ 1

今日は、試運転で出勤でした、、、

ゴールデンウィークって、あっという間に終わるな、、、

まだまだ撮影したいとこいっぱいあるのに、、、

一週間程度の休みじゃぜんぜん足りない、、、

というか、、昨日撮影で、朝方まで歩いてたら、かかとにでっかい水ぶくれが出来てて、、、

今週は辛いな、、、

とりあえず、靴の中敷に穴を開けて、それを二枚重ねにしてしのいでます、、、



さて、、、足利フラワーパーク編、続き、、

まだ明るいけど、ライトアップが始まり、空が蒼くなってきた、、、

藤棚を撮影したいけど、、今は、この空を入れたい、、、

早めに場所取りに、、、

ってことで、朝見ておいたポイントへ、、、

いくつかあったけど、、どこも、人だらけ、、、

うーーん、、

あ、、あそこなら、、、

それが今日の写真、、、

この後、、一旦場所を移して、また戻ってくるんだけど、、、

その時は、ここもカメラマンがいて、手前のカラフルな花を撮影できたのはこれが最後でした、、