空が蒼いうちに、、

イメージ 1

イメージ 2

暑さのせいか、もうぐったり、、、、

まだ月曜日だというのに、、、



さて、、、足利フラワーパーク編続き、、、

昨日の写真を撮影して、一旦離れる、、

一度、入り口に近い池の上にある藤棚を撮影したくて、池の橋桁を歩いていくと、、、

びっちり大勢のカメラマンが三脚立てている、、その後ろにも手持ちで撮影する人の壁、、、

あ、、、、無理だ、、、

ここで、最初から場所取りして置けばよかった、、、、

でも、もう遅い、、、

やっぱ、初めてのとこだと、、しょうがないね、、、

あの人だかりをみちゃうと、待つ気にもならないし、

すぐに元の橋のとこに戻る、、

なんとしても、空が蒼いうちに撮影したい、、、

それが今日の写真、、、

橋の正面からと、昨日の写真の場所に戻って撮影したものです、、

やっぱ、夕暮れの時間帯って、雰囲気いいな、、