OSが入れれない、、、

イメージ 1

イメージ 2

やっばい、、、、



昨日少し話したパソコンですが、、、

親父のノートパソコンなんだけど、、

2年ほど前かな、、、ワープロがもう売ってなくて、パソコンでワープロするからと、買ったのよ、、

で、、先週になって、パソコン欲しいとか言うから、なんで?こないだ買ったよね、、、

あのパソコンワープロ使えないとか言い出すのよ、、、

どうやら、オフィスが使いこなせないらしい、、、

僕も、ワープロ使ってないから全くわかんないし、、、

今まで使っていたワープロ富士通だったから、パソコン用のOASISを買って、昨日、入れようとしたの、、、

でさ、、、なぜか読み込まない、、、

ウィンドウズ8対応だし、、、ソフト的には問題ないはず、、

っていうか、、昨日書いたとおり、ウィンドウズ8自体がさっぱりわからんから、、

ワープロしか使わないなら、消してしまえ、、、

その後、僕のウィンドウズ7入れりゃいいと、思ってさ、、

初期化したの、、、朝までかかったけど、、

で、、さあ、OSを入れようとしたら、、、読みこまない、、、

BOOTエラーがでるから、BIOSいじって、立ち上げるも、エラーがでる、、、、

なんで??

もしかして、読み込みの光学ドライブが故障?

仕方ない、、、外付けの安いの買ってきてさ、、つないでやるもBOOTエラー

その後、ネットでいろいろ調べても、さっぱりわかんない、、、

ノートパソコンって、メーカー専用のマザー積んでるから、どうなってんのかわかんないし、、、

バッテリー怪しいけど、、、ネジというネジを外して、精密ドライバーでこじても開きそうにない、、、

取説読んでも、バッテリーは外さないでくださいと、、、

クソッ、、、、ド、ウ、シ、テ、ク、レ、ヨ、ウ、、、、、




さて、、幸田文化公園編続き、、、

日が沈み、展望台を降りて、明るいうちに目をつけておいた、駐車場の端っこのしだれ桜を目指す、、、

ライトアップもされてないから、自前のライトをね、、

それが今日の写真、、

空が蒼くなるこの瞬間、、、あっという間に暗くなっちゃって、、、二箇所しか撮影できんかった、、、