もう100回以上来てるのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日、、、ほんとは、富士山とチューリップを撮影に行くつもりだった、、、

なのに、、、

目が覚めたのは、お昼直前、、、

昨日、ノートパソコン分解してて、、結構遅くまで、起きてたからな、、、

で、、夕方5時までだと、、行ってもほとんど撮影できないし、、、

ってことであきらめて、いつもの海へ、、、

午後4時ごろから、撮影してたんだけど、、、

夕日が沈む頃、、、一人のカメラマンがやってきた、、、

めずらしい、、、

この2年で100回以上撮影に来ているけど、、

僕以外では、まだ3人目、、、

でも、、なぜか背中に三脚バッグを背負ってるのに、、手持ち撮影、、、

それに、、日が沈んだら帰ってしまった、、、

もう少し待てば、空が色づいて、ホテル街の明かりもついて、綺麗なのに、、、

ただ、、今日は、、、いつものごとく日が沈むと雲が晴れていって、つまんなかったけど、、

なかなか思った空にはならないな、、、