展望台より、、、

イメージ 1

ノートパソコンって、、、めんどくさいね、、、

みなさん、よく使うな、、、

分解するのも一苦労、、、

光学ドライブを引っこ抜いてから、裏のカバー外すなんて、、

教えてくれなきゃわかんないって、、、

ネットで散々探して、やっとみつけてさ、、

HD抜き取って、僕のパソコンで初期化と、OSを突っ込んだもBOOTエラー

再びネットで調べたら、、デスクトップではいじらないようなBIOSいじらなきゃならんって、、、

めんどくさ、、、

でね、、なんとか動いたんだけど、、、

デスクトップで入れたものをノートに移すと、認識されないデバイスがあって、、、

電源入れるたびに、デバイスがないって、、、、

うっとうしい、、

他人のパソコンとはいえ、、

ってことで、、再び分解して、また初期化してます、、

自作パソコンの方が数倍楽だな、、、



さて、、写真は幸田文化公園編に戻ります、、

空が黒くなってからも、一通り撮影した、、、

さっきまで数人いた、カメラマンもいなくなった、、

僕も帰ろうか、、、

あ、、、でも、、最後にもういっかい展望台から見てみよう、、、

真っ暗な階段を自前のライトで照らしながら登る、、、

とりあえず一枚、、、

え、、、なんだ、、、意外といい、、、

テニスコートの証明の灯りが邪魔だと思ったら、、、逆にいい雰囲気を出してる、、

それが今日の写真、、