たぬき??

イメージ 1

まだ5月だよ、、、こんなに暑くていいのか、、、

でも、ここは激さむでした、、、ということで、茶臼山編、、

夕暮れにたどり着いて、とりあえず、空が黒くなるまで定点撮影、、、

風が強いわりに、空の雲は意外と変化がない、、、ってことで、

あきらめて、一旦他を回ってみることに、、

うーーん、、

あちこち回ってみるものの、、、あんまりぱっとしない、、

ハートの所は人だかりで、撮影できないし、、、

でも、、あれ、、、なんか狸がいるところはだれも撮影してない、、、

ま、いいや、一枚撮影しておこう、、、

それが今日の写真、、、

茶臼山って、狸有名なの??

何年か前、夜に来た時は、道に鹿がいて驚いたけど、、、