5分前まで粘ったけど、、、

イメージ 1

やばい、、、欠品を埋めるのが精一杯の状況で、、、

故障、、、、しかも、原因がわからないときた、、、、、

夜勤で修理やってもらってはいるけど、、、直るのか、、、




さて、、、茶臼山編、、、

昨日の写真を撮影して、、結局最初の場所に戻ってきた、、、

閉園まで30分きってるのに、、続々と人が来る、、、

ま、、よくよく考えたら、、

最初の渋滞してる方の方々は、時間ギリギリまで入ってきてるわけだもんね、、

それでも、、10分前になると、さすがに人も減ってきた、、

とりあえず、最終のリフトに間に合うように、5分前まで粘ったけど、、

それでも、、まだ、上に向かう人がいる、、、

帰りのリフト、、、大丈夫なの?

でも、結構9時過ぎてもやっているようで、、、

それなら、もう少し撮影してたかったな、、、