南入り口、、

イメージ 1

昼過ぎに帰ってきて、、、ちょっと仮眠のつもりが、、、、がっつり寝ちゃいました、、、

夜寝れるかな、、、


今、処理中なんで、、、先週行ってきた、可睡ゆり園編、、、

昼に起きて準備して、1時過ぎに出発したもんだから、

ニュースでかなりやっていた、対向車線の車が反対車線のバスに突っ込んだ事故のことなんて、、

全く知らなくて、、、

普通に走っていたけど、、、

事故の面影、、、ぜんぜんなかったな、、、

時間的には、通行止めが解除されてすぐだったようで、、

全くの渋滞なしで、現地に到着した、、

駐車場も、ちょうど空いていて、びっくり、、、

ぶっちゃけ、朝行くよりよっぽどすいてる、、

というか、、朝入った人たちが出てくるの見越して、遅くいったんだけどね、、

閉園までいたかったからさ、、

朝から行ってると、疲れるもんね、、

毎年行って、、年に2回行ったことも何度かあったからさ、、、

そんなにあせることもないし、、

で、、、今年は、初めて、南側の駐車場から入ってみた、、、

前から気になってたんだよね、、

こっちの方が、簡素な入り口だけど、

入った瞬間に、目の前に一面黄色のゆりがお出迎え、、、

まずはその写真を、、